Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

こわい東京

地方都市から東京へ遊びにきて地元に帰りコロナに罹りニュースになる、運が悪すぎる方がちらほらいる。地方都市の方が感染者の情報を多く公開していて、意図してやっているんだろうなと思う。真実かは不明だが感染者が酷い事をされたという話をきく、やりかねないなと思わせる構造がある。そんなことはあってはならないが感染拡大を強力に抑えていると思う。

 

 

東京で何をしてうつってしまったのだろうか、そんなことは公表すべきではないが、東京がヤバいと思わせるには十分だなと思う。この先には観光業への支援策が控えているが現時点では東京から来て欲しくはないだろう。これもまた感染拡大を強く抑えていると思う。

 

それでもスケジュールされた支援策を行うためになんとか帳尻をあわせるのだろう出来る事があまりないかと思うが本当に頑張って欲しい。まだまだ先が見えない観光業の方々は辛すぎると思う、少しでも希望があれば、、、

 

音楽業界も今はやっと動きだしたけど、この先どうなるかはもう全然わからないな。