Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷ハロウィン

元々世間様は叩いていた、今年はコロナもありもうパリピの精鋭が集うだろう。

バカをあぶり出す

これはバカをあぶり出すね。

フェミニスト

キツイ。 他罰と責任転嫁ずっとしてれば楽でしょうけど、それで世の中が良くなったり自分が報われたりはしないでしょうね。勿論そうでない方もいるでしょうし、自分は大枠では賛同しています。

未だ

これはずっと続くのだろうと思う。人間が適応していくんだろうと思う。適応するスピードが突然加速したせいで、日本はそこから戻ってこれないでいる。

りんご音楽祭の現地のこと。

もはやみんなの心から消えてどうでもよくなったのか、りんご音楽祭についてです。 入場者を制限したこと、トイレに石鹸を置いたこと、たまたま密ってるシーンをアップしたバカのせいでバズったこと、泥まみれの客が入店拒否を食らったこと。 どうやっても他…

りんご音楽祭その後

その後の事を誰もなんにも言ってないし、長野でコロナが増えている訳でもない。炎上に加担した音楽が好きなやつらに何にも反省はない君たちがワーワー騒ぐことでヒステリックな奴ら(こいつらはしょうがない)の目にとまることも気付かないまま同じ事を繰り返…