Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

キック

細かく作りこみたい。

本場

本場の良さはリソースを多くつぎ込み時間が進んでいるからだ。

疲労

楽しい事があるの脳の麻薬がでて切れたら鬱ぽくなる

田舎

はじまりすらなかった。

シーケンサー

シーケンスを組むっていまさらながら初めてな感覚する。ループがみえる場所から俯瞰。

恋愛

弱い人好きになるひとは危険だ

ここ

ずっと居るつもりはないのだからさっさと動いた方が良いよね😃

ピコ太郎とトランプ

失礼にあたらないのだろうか。 彼自身、おかしくなっていないだろうか。

何の為に時間を費やすか。

目的明確でないと選ぶ事は出来ない。

別の国へシフト

15 名無しさん@1周年 2017/11/02(木) 23:06:22.14 id:sSOLXnr10二十五年ほど前か、ナイキのスニーカーがすごくブームになった事があった。新作の相場が跳ね上がりすごく高値になってた。 スマホ市場も今、相場の最加熱期を通過した辺りじゃなかろうか。今…

ダブルバインド

自然体でその様な振る舞いをする人とはお近づきになりたくない、

地方

地方の問題は全て人が居ないことが原因。なのに価値観の操作には失敗している。

奴隷2

奴隷とそれを飼う組織にいて、助けることも出来ない。奴隷はもう壊れているから理屈の世界には居ない。

奴隷

奴隷がいて、彼は完全に壊れている。鎖で繋がれている訳ではないのに。

いままで

今までの価値観はもう使用期限切れたな。

surface

取り繕うも馬鹿で詰めが甘く、そもそも信頼されていないから、悪い印象を持たれて去っていかれる。 嘘ついてそれを未来において本当に出来ないなら得るものは無し。

最後時間の無駄だったな

アホらしい

共依存の時

その時、存在を全て否定された。死んでしまいたかった。まだ生きてる。

演説

演説を聞いた。200万の年収を300万にあげる為にはどうしたら良いのか。日本は昔から円安かつ安価で質の良い(それなりの)製品で外貨を稼いで来た、それも無理ならどうして儲けるか。組織の高給取りの給料を分配するのだろうか、それができるのはそこそこ大き…

良すぎても理解できない。

良すぎても理解できない。

割合を減らす。

考える割合を減らそう。どうせ勢いでしか出来ない。

政治のポスター

自分の事をやるしかない。

嫌だが

言わなくてはならない事や守りたい事があるから嫌われたり、ムカつかれても仕方ないだろ。

ムーブメント

東京は人が沢山いるのだからそれでよいではないか。

くそ

地方はクソ。

怖い

一体どうなってしまうのだろう。 いまからでも遅くないから、やめてくれと自らで示そう。

競争

天国は平和。

イカレ

イカれていて地獄のようです。

出来杉。

出来杉以外の目標がみつかったら幸せです。腹を括ってそれを一生懸命やればよいから。 それは不幸せに見えると思う、ここを越えたい。

出来杉になりたいよ。

なにに何が適切か知りたい。