Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご音楽祭

怖いならもう後ろの方でおとなしく見てればよいし、社会的な怖さや不安を感じるのならもう見なければ良いだけのこと。あれがあろうとなかろうと誰かがどこかで三密パーティーをする。

90 00 10

30年感で音質が相当に変わってしまって、その人がいつを見ているのか中々わからず、それは表現の型と見ている質感が別々のことも多くあるので、それについてはもう口に出さないと他人は理解できない。 日本はLabyrinthのお陰で多くの人が共通の価値観を持て…

スーパークレイジーくん

とにかく凄い。 彼のような人が健全化を進め、違う秩序の中から抜け出せないで不幸な目に合う人が一人でも減ってほしい。 あと音楽がすごくよい。

あそうさん

彼の顔つきは病気によるものなのかもしれない、そして服装はなんだか世界観がつよい、言葉の選び方で色々と批判される事が多い印象を受ける。どういった人間なんだろうと興味がある。

東京

東京は楽しいことを仕掛けて生活している人が沢山いる。凄いことです。

負けるな!

負けるとはどういうことなのか!

適応障害

いままでなかったに等しい価値観が強力に組み込まれて、この世が変わってしまったことに適応できまへん。 変わったというより、文明が進歩して抑え込めて殆ど見えなくなっていたのに対象がそれを越えてしまい、生きると言うことは人類史で長い間こうだったん…

テレビ

コロナで観光業がまじでやばいというニュースのあとニュースキャスターが二週間後にNYみたいになるとか言ってたのは何だったんだ振り替えるべきではないのかとゲストコメンテーターの医師に問うていて、医師は国民の皆さんが慎重に行動した結果ですと至極全…

オリンピックの幻

渋谷のパルコに行きました、人はまばらでした。レストラン街は訪日外国人狙いなのか日本の商店街のようだし、アベのマリオにあやかってか、任天堂のショップもあったここもまた人がごった返していてたのだろう。地方の若者達は東京のおしゃれなアイテムを買…

戦争

アメリカのアメリカなる事の破壊は差別をなくす運動というよりはもう内戦だと思う。どういう出口があるのかも全く想像がつかない。 あれが最悪の未来なので各国の政府はああならないように慎重にやってほしい。

最近は落ち着いている

やっぱりこんだけ繁華街が過疎ってたら感染者の数は減るよね、それが確認できただけやん、また人が動きはじめたら増えてウギャーってなるんかいな!勘弁しておくれやす!