Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身近で起きたこと

友人が発症した、複数の友人が濃厚接触者となったが保健所からは連絡が来ず自分で検査を受けていた。 発症した友人は発症前に親くらいの年の同僚と食事をしたそうで、その同僚は発症してしまい、入院した。大変な事にならないとよいが。

ワクチン一回目打った

結構不安だったが、副反応は腕が少し痛い位ですみそうだ。ワクチンの接種も全然痛くなく、一瞬でおわった。そして打った後に2回目の接種日を告げられた。1分にも満たない時間だけど、なんだか濃度が高くて疲れた。 2回目の副反応の方が強いと聞いているが、…

ロッキン中止

ロッキン中止に切れてる人々が、オリンピックも批判している。今はその音楽クラスタの人々とオリンピック中止論者たちは同じ方向を向いているようにみえるが、音楽フェスだけが特別な訳はないので、中止論者達はフェスにもNGを突きつける。地獄のはじまり。

オリンピック

オリンピックまで1ヶ月をきった、何処かの国の選手がコロナになったとかで騒いでいる。そんなことは騒がずにそっとしてあげたら良い。PCR検査の閾値だって違うのだろう。 そっとして終わった方がいい、どうせ2週間後はニューヨークみたいなののバリエーシ…

自粛しない側

自粛しない側に立った。もうどうでも良い事ばかり考えていたように思うし、まだ反対側の人達はそこにいるのだろう、辛いなとおも思っている。自粛する側の人々が結構沢山いるから、いまのところ大惨禍みたいなのが起きないでいるのも分かっている。 不公平な…