Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブにいきました。

自分は音楽の仕事をしていて 今ほぼ失業状態なので社会が動き出した今も自粛に近い生活をしています。やはり気になるのはコロナのことで増え続ける感染者や暴動などの情報を得ては不安にかられる毎日を過ごしています。 最近になりクラブが規模を縮小し営業…

新しい生活様式は無理です

そんな風にして人間が生活するのは無理です。 人と会ったり、笑ったりして楽しく生てなくて一体なんになるんだろう。 そこまでする必要があるくらいヤバいことなんだろうか。本当に分からん。分からないから自分で決めなくてはいけない。自分はダラダラ決め…

解除後

ヒキです。 もうライブはやって良くて、安倍さん感染症対策をとったうえで1000人規模のコンサートもやって良いといったが、多くがどうしていいか分からず先に進めないでいる。 店をあけてクラスターなど発生しようものなら、、、である。 ひたすらにみんなで…

未来

休業要請が全て解除されました、まだ社会復帰していないので、なにが起きているのかどういうノリなのか全く分からない、気分は安定しない。 いまもジワジワ感染が拡がっているんだと思う。こんなこと考えずに過ごしたい。

東京アラート解除。

突然解除されました。色々なことが突然起きもうついていけないという人は多いんじゃないだろうか。 さっき迄は感染者を減らす事が優先度maxに近かったのに、なんかあっけなく始まり満員電車も復活したようす。あれほどポストコロナがどうとか言っていたのに…

東京アラート

いきなり発令されました。夜の街が動いてたことも人が出始めた事も分かっていただろうし、想定内だと思いたいです。