Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腹を括る

自殺が最初で最後なんて人生が勿体無いなと思う。 腹をくくってからが面白いのに。

好きでもない人

好きでもない人と付き合って時間やお金を使うのは勿体無いなと思うし、なによりモチベーションが保てない。

宗教

頑張に値する事を売る商売だと思う。 それくらあ寂しくてつまらなくて辛いんだとおもう。

顕正会の人に話しかけられた。

俺は入らない、電車を待っているので○時には止めてくださいという前置きをした上で話をした。 いいひとそうな50代位のおばちゃんが、昔の私は弱かったけど入信して強くなり幸せになったと言っていた。街で知らない人に声をかけて歩き回っている位は強くなっ…

不美人+承認欲求

人生ハード。

早く死なないかな

早く死ねばいいのにな。絶望すると思うが。

他人を追い詰め続けてください。

若いメンヘラとは違い良い年の大人は気付くキッカケになるような事が何度か有ったと思うけれど、その度に何かのせいにしてやり過ごして同じ行いを繰返してきたのでしょう。気付くのは今回ではなかったという事で、まあよくある出来事の一つなんでしょう。 良…

気持ち悪い

不快な気持ちになるような気持ち悪い人とは積極的にサヨナラしていきたいです。 また、自分が誰かから拒絶されてもそれは仕方がない事だと割りきる事ができるようになりたい。

認知バイアス

その○○しかないという気持ちはバイアスがかかっているので、もっともっと単純に考えましょう。 そこに留まりたい気持ちもわかるけれど、相手が主導するゲームの外はもっと自由で論理的です。

メンヘラの要求は無限。

合わせようと努力をしても、無駄なので次にいきましょう。