Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いままで

今までの価値観はもう使用期限切れたな。

surface

取り繕うも馬鹿で詰めが甘く、そもそも信頼されていないから、悪い印象を持たれて去っていかれる。 嘘ついてそれを未来において本当に出来ないなら得るものは無し。

最後時間の無駄だったな

アホらしい

共依存の時

その時、存在を全て否定された。死んでしまいたかった。まだ生きてる。

演説

演説を聞いた。200万の年収を300万にあげる為にはどうしたら良いのか。日本は昔から円安かつ安価で質の良い(それなりの)製品で外貨を稼いで来た、それも無理ならどうして儲けるか。組織の高給取りの給料を分配するのだろうか、それができるのはそこそこ大き…

良すぎても理解できない。

良すぎても理解できない。

割合を減らす。

考える割合を減らそう。どうせ勢いでしか出来ない。

政治のポスター

自分の事をやるしかない。

嫌だが

言わなくてはならない事や守りたい事があるから嫌われたり、ムカつかれても仕方ないだろ。

ムーブメント

東京は人が沢山いるのだからそれでよいではないか。

くそ

地方はクソ。

怖い

一体どうなってしまうのだろう。 いまからでも遅くないから、やめてくれと自らで示そう。

競争

天国は平和。

イカレ

イカれていて地獄のようです。

出来杉。

出来杉以外の目標がみつかったら幸せです。腹を括ってそれを一生懸命やればよいから。 それは不幸せに見えると思う、ここを越えたい。

出来杉になりたいよ。

なにに何が適切か知りたい。

出来杉

のび太が選ばれた事。どういう意図か。

エグさ

なにかエグさがないと。

シークエンス

過去から今までずっと繰り返されている。

サークル

街の音楽サークル活動には付き合わない。一人が良いんだ。

恐ろしい事

本当に恐ろしい事だけはやらないで欲しい。そこだけ信じている。

もはや!

こんなことが起きているのか! 588 名無しサンプリング@48kHz (アウーイモ MMc7-ws5U) sage 2017/08/16(水) 21:11:21.33 id:bD8D5HsYM>Virus TI2で使用されるチップ、DSP 56321は2020年には、>Kemper Amp DSP 56720は2023年に終了>DSPチップを製造する企業は、よ…

変調

影響。

モジュラー

各機能の性能が良すぎて最高。変調の応答がタイトで良いが難しい。

ツケ

またツケを払わざるをえない状況にならないといいが。

政治

展開早くて熱いね!

一位

1位の事しか出来ない。

tension

自分の気持ちは前のよりアガっている。