Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

夢2

なんでもかんでも安倍のせいにして、安倍がストレスで死んでしまっても第2第3の安倍が現れるに違いない。ずっーとおかしかったんだ。 民主党政権のときは工場で働いていて、毎日お昼のニュースを見ては暗い気持ちになっていたなか地震が起きて原発が爆発し…

ゆめ

関電と高浜町の話、小判や金の延べ棒、同和のドン、在日、当事者もそうでない人らも現実逃避している気がする。この期に及んでこんなことしてるなんて、、と思うけれど、いまこそもっとそうなのかも。 なんとなくよい企業に就職したら、地元の為に誘致したら…

地元1

地元に数年暮らしたのがマジでドン底って感じだった。職場のオーナーは半グレのボスみたいなのだったし、みんな結婚とかして、沈みかけてるのわかってるのにそこに自分を縛り付けていた。 ガス抜きとしてナイトカルチャーがあり、沢山DJがいて、大人のサーク…

人生再設計第一世代

本気みがあって良い名前だと思う。 新卒で失敗したまま巻き返せないで中年になってしまったような人らが、終身雇用崩壊後の競争社会で勝てるとは思えない。

まともであること。

まともでない人達のまともでない価値観にたいして、まともでないと言って反感を買ったり、そこで拒絶したりして、どうにもならなくなってしまっている。 大好きだった人と別れることを決めてからもう、全部がどうでもよくなっているようで、そうでもないから…

vs奴隷

組織の利益の為に俺の人生潰すようなことする奴等とは戦わなくてはいけない。ふざけんな。絶対負けません。

清原のこと

清原選手は野球をしてたとき脳内麻薬がドバドバでて、年を取りその輝きが弱まると、他にエキサイティングな事が無さすぎて鬱っぽくなり覚醒剤にてを出したといっていた。 これ共感出来ない人と自分は分かり合えない気がするくらい単純で分かりやすいストーリーだと…

つまんない

つまんないからドラッグきめたりして、辞めたら生きてくのつまんなくなった。

神様は見てる

神様は見てる。いないけど。

ブラック企業、奴隷の憂さ晴らし

奴隷自ら作った制度がまわらないので弱いやつに八つ当たり。 それはお前の仕事

たのしかったこと

たのしかったことを思い出した。

誰もいない

誰もいなくなってしまった。それは仕方がないことなんだけど。。

お金

お金を稼ぐことは並大抵の事では無いことを分かっていないから、過少に見積もって自爆する。気を付けよう。

遠くから石を投げること

安部総理をひたすらに批判しまくっているtwitterのアカウントをながめている、殆どの呟きが安倍総理についてなので本当にどうかしているんじゃないかと心配になる。 ぽろっと勤務先が多重派遣をしているようなことを呟くもそれっきりまた安倍総理の事になり…

帰省して感じたこと

地方の県庁所在地に実家がある。冬は毎日曇り空。 過去の中心地は駅から遠く、人も疎ら。おしゃれで文化的なお店なりイベントが行われてはいるも、毎回決まった人達が集うサークル活動のようなもので、続ければ続けるほど参加者の人生のステージが変わり一人…