Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

決意

彼らのゲームに参加して勝つことに決めました。

覚醒剤 清原 甲子園

20年ほど前に覚醒剤で逮捕された友人が、人生のピークは覚醒剤をやっていた頃だと言ってました、傍目には死にそうに見えたのだけど。 覚醒剤は凄いというのと逮捕されて以降の人生良く死なずに生きて来れたなと思いました。彼の人生はこれから何十年かは続く…

人生のステージ遥か上の人

その人曰く、現場こそすべて。 本当にそうだった。

東京は怖いです

大きなお金がうごけばそれはみんな必死になる、必死になっても小さな金しか動かせないかもしれないけれど。 そんな場所で勝負ができるのかと考えると逃げ出したくなります。でも逃げ出してもどこにも居場所はないのでここでやるしかないです、人生今が苦しい…

インフレ

日本の特有の構造のような特質のような領域は完全にインフレを起こしていると思います。 前川喜平みたいな日本のトップまで上り詰めた人が、日本に対して批判的な意見を述べることで、最強レベルのエンターテイナーになれることもそれを示唆しているとおもい…

正解なのか

きのうアイドルのイベントに行った、聴いたことないような出音だった。正解を示すマスタリングエンジニアが作っているおとと文脈がことなりすぎて混乱。来週も別の箱にいこうとおもう。

修復出来ない。

自分と向き合う事なく死ぬんだから幸せなんじゃないかと思う。

威張ってるやつ

自分に自信がない奴隷が威張っている。おれは違うゲームで戦っている。

潰せといわれたので悪質タックルをした彼に共感

します。

ヤバイ仕事だな!

一旦魂を売らないとダメだと感じます。

アイドルは楽園

肯定してくれるから、それを糧に頑張れる人には良いと思う。さらに逃避先に行ったきり帰ってこれなくなった人をケア出来る責任感があって欲しい。

人生オワタ

もう恋愛のワクワクは体験出来ないから、他のことで自分をあやしていかないといけないんだなと思う。

昨日弱さをみせてしまった!

うう、後悔!明日から気を付けよう!

適性

一般的な所謂サラリーマンの適性がある人はそれを目指すのがよいし、そうでない人にはそうでない他の色々な道を示すのが大人がしてあげられる一番大きな事なんじゃないかと思います。 自分の親は俺にそうしてはくれなかったけれど、沢山我慢して働いたら豊か…

引っ越して20日程経ちました

第一希望のような仕事には決まらなかったので先に引越しをした、家や役所の手続きが終わったらやることなくなり、このまま希望の仕事が決まらず引きこもり続け金が尽きて実家に帰りみじめな気持ちですごすのかも、、と不安になって求職活動をしたら即決まっ…

無題

具体的じゃなく中身ないことをずっと連呼し続けてなにも変わらないバカは信頼できないのでもう絶対相手にしない。