Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Goto

感染者が増えたのでGotoが停止になるようだ、人が活動を活発にしたら感染者が増えるなんて当然の事だ。 同業者がGotoに乗った人達を批判していた、旅行や外食がダメなら音楽コンサートなんていわんやだろう。やってくしかないと思う、もうそんなことは多くの…

グローバリゼーションはバブルだった

疫病で終わるなんて思ってもなかった。 オリンピックなんで壮大過ぎるレバかけてしまっていた我々はどうなってしまうんだろう。

コロナは只の風邪教団

自転車を漕ぐ体力もなかったので久しぶりに電車に乗った。渋谷駅の前で話題のコロナ軍団がいて凄いだっさい音楽が垂れ流されていた。もう本当にダサすぎてキツかったのでヤジをとばしまくってプラカード持ってる人に話しかけた。 自分の周りにコロナになった…

第3波下の街

昨日池袋にご飯食べにいったけど、街はスカスカだった。今日は下北に行った、こちらも街はスカスカだった。みんな気にしているんだな、それのお陰で大変な事態になってないから良い事だなと最近は思う。飲んだりしてる人はそれはそれで別にいいとも思う。

第3波

第3波が来たと盛り上がって参りましたが、人間の活動が増えただけでコロナは何も変わってない。こんなのいつまで続くのだろう、終わりがないとなるともう文化とかそんな事は衰退してしまうだろう。 人間も活動が制限され続けたら多くの市場規模は小さくなっ…