Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

身の回りの事からやろうよ、個人がリスク負わない点、あなた方の敵と変わらないから。

ネット

エネルギーを食べてでかくなる魔物

呪い

恋愛できない呪い。適当にセックスできない立ち位置。ボロボロ

バカ

工作員に影響を受けたバカが反日工作員だののたまう。

願い

幸せになって欲しいと心から願う。

アドラー

嫌われても良い。

距離感

好きな人に対する距離感分からないから、遠ざかる。

さようならをしよう

ダメだったから別れてしまったのに、今またダメな気持ちなって駒を戻したって消耗するだけだよ。少なくともあの時より、今は成長したのだから。

そんたく

何が大事が自分で判断(それくらいは出きるか)して、行動する事ができないんですよ。だからそういう教育をもっとしたら良い。 自分の置かれている環境では大事じゃないと思う事にエネルギーつかうほど時間はない。それをして充分な見返りがある人はそれが大事…

大事な事

何が大事なのか。

死にたい

あとはもう灰色。

自己愛

強くなかったらやってられない。

さかな

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13616820/ さかなくんに心を打たれる。内容は不問。

ミサイル

怖さが一種類増えた。領土に着弾したらもっと怖いぞ。頭が良いと思っているんだからいつか気付いて欲しい。

都会の思い出。

まいばすけっと、及び100円ローソン

オーバーグラウンド。

闘いが変わるかもしれないな。

/m

お金を貰っているのだから、良い気持ちになって欲しいと思う。何をしてエネルギーをお金に変換するか分かり易い方が向いているな。

生きる

これは太刀打ちできないぞと気付いた時になにをするかだよ。

自己愛

すきな女性が心を開いてくれるのは嬉しいけれど、人格障害かもしれないなという思いは強くなっていって、これより先は地獄だなと思うので一歩は踏み出さない。

異次元の圧力

格好いい言葉だ。

ルール

欧米から輸入した概念や制度をもっともっと大事に見積もらなくてはならなかった。ショックから怒濤の速度で進んでいったのだろう。

12 or 15

この帯域が丁寧に鳴ってるとベースに立体感が出る。

有限

健康な人が生は有限ということを理解するきっかけになれば。

ミサイル

警報が恐ろしすぎた。数少ない友人で東京に住んでいる人に話したら、それは政治に操られているだけだと言われた。そういわれてもあれは経験したことない強烈な怖さだった。

恐怖

自分と向きあうより恐怖にみをまかせるほうが楽。

自分

色々欠落している。

インパクト

怖すぎる出来事は震災以降も起きた。すごい怖さに対峙出来ない。

ほか

他は掘り下げること破棄。

わかりやすい。

タイトだったり単純な事象はわかりやすい。理解するならどちらかから入った方が時間がかからないと思う。

外へ

エネルギーがジワジワ外に溢れる位はやってるけど、マダマダ。 何に時間をつかうかはまだまだモヤモヤしている。