Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

恐怖心

感染者が連日100人を超えてこれから更に増える訳だけど、増えるにつれみんなの恐怖があがっている、宣言解除後に忘れていたコロナの存在感も増してくる。この人数は緊急事態宣言前と一緒であると、以前も現在でも散々に検査が少ないもっとやれと言うような世論だ、検査が増えれば感染者数が増えるのも当然だし覚悟がないなら言うなと思う、そしてもちろん政府は検査や病床数が少なかった等の準備不足のツケを今ちゃんと払うべきだ。

緊急事態宣言なんかで誤魔化してはいけないし、散々に言及された夜の街のせいで不自由な目にあったり経済的に大打撃を受けるなんて誰しも納得できないだろう。

 

本当に心底勘弁して欲しい。心が折れそう。