Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

2.05

本日の陽性者数は700人弱とのことで、コロナアカウントはそうではない理由を探している。そして自分のモヤモヤを言語化したどこの誰かも知らず責任もない人が発するもっと怪しげな情報にすがるようになるんだろうか。

 

自分の生きている範囲では人手は結構に減っていると感じる、感染者は減ると思うしそれを望んではいる。

 

だけど自分はもうちょっとのんびりしたいなと思っていたところ不意打ちを食らったような気分。また金曜に向けてどうなるんだろう。

 

今日同僚が発熱した、PCRの結果は2-3日後だそう、恐らくコロナなんだろうな。無事に治ってほしいものだ。当然我々は仕事があまりないので今年になって彼と一度も会ってはいない。