Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

他者

他者に関してアレコレ思ってイラついてるのホントに嫌だ。多数派とか正義であるとかそういった後ろ楯に同化してたら楽だろう。コロナに関しては何もしない事をする事が正義になってて、最高にイージーじゃないか。

 

他人がマスクをしてなかろうと密であろうと、沢山死のうと正直自分には関係ないしどうでもいいと思う。むしろガンガンかかって免疫を持つ人が増えて欲しいとさえおもっている。

 

自分はまた仕事がなくなりステイホームだし、そもそも自粛がデフォルトみたいなもんだ。また昨今の電力の逼迫についても家が極寒過ぎてエアコンつけても寒いので電気も殆んどつかってない。

 

加担したくないし、ひたすらに距離を起きたいと心から思っている。