Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

オリンピック

オリンピックまで1ヶ月をきった、何処かの国の選手がコロナになったとかで騒いでいる。そんなことは騒がずにそっとしてあげたら良い。PCR検査の閾値だって違うのだろう。

そっとして終わった方がいい、どうせ2週間後はニューヨークみたいなののバリエーションだと思うから。

 

いま日本ではスポーツ興行は至るところで行われているし、特に何か問題になってはいないないなかオリンピックだけがスケープゴートのようになっている。なぞだ。

 

自分はオリンピックなんて一切興味ないし、別にコロナ関係なくやらなくても良いだろと思っている。ずっと。