Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

東京

東京の感染者が増え続けています。そうなることは誰もが分かっていた筈です、自分のような失業者と違い毎日働いて人と接している人はわかっていても受け入れられないのだとおもう。

これから感染者が増え続けるにあたって人々の恐怖心も増幅されていき、それでも毎日休まず満員電車に乗って出社しなくてはいけないと思い込んでいる人々はそこから逃れたいが為に緊急事態宣言を望み、政府はそれに答えるかもしれない、でもそれは会社の偉い人が決断することだ直接言え。こんな暮らしはいつまで続くんだろう。