Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

東京アラート解除。

突然解除されました。色々なことが突然起きもうついていけないという人は多いんじゃないだろうか。

さっき迄は感染者を減らす事が優先度maxに近かったのに、なんかあっけなく始まり満員電車も復活したようす。あれほどポストコロナがどうとか言っていたのに、、、まあそれはポジショントークだと途中できづいていたけど。

日本は感染者はかなり減って成功したと思うけど、経済の問題はこれからで、これはコロナへの恐怖が相当に低くならないとどうにもならないきがする。

かたや欧米はいきなりフルパワーでデモが始まり、住んでる人はどんなきもちなのだろう?既に多くが発狂しているのだろうか。。怖いですね。