Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

800 人

なんか増えてきた。出歩いてる人は少ないと感じる、それでもこれなら仕方なし。母から東京は大丈夫なのかと言われたが自分は幸い仕事があり、困窮はしていない。東京は大丈夫なのかと問われたら、正直もう世界の危機だろうと思う。

世界の危機に対して出来る事が三密とか手洗いうがいとかそう言った事でこれまた頭が混乱する要因だろうと思う。

 

話しは変わるがガースー総理はかますギャグがことごとく滑っていて彼は調理しづらい素材なのかもしれない。安倍さんは変なマスクをつけ続けたり、家で踊ろうの動画だったりもうとにかくすごかった。