Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

音響

やる気やガッツが有れば何とかなる業種だと思っている(コロナを含めなければ)、それは自分の場合は好き過ぎることや年齢的に後がなかったとか自分を追い込んでいたこと等がモチベーションとなってて、それはまあ今も変わらない。

 

自分より出来ない若い人と働くにあたって自分の基準を相手に要求しない事となるべく予習する時間を与えようと心がけていたけれど、ついぞそれが伝わる事はなかった。

 

なんかそもそも前提としてPAがやりたいのかと思っていたんだけど、そうじゃなかったみたいで中々残念というかそう言うのはさっさと言って欲しく失望しました。