Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

テレワーク

一斉休校になったときにひたすらに文句ばかりがSNS上に上がっていた事をおれは忘れないからな。もしそこでみんながめっちゃ協力的だったらいまはゼロにできていたかもしれない。でもゼロに張り付かせながら生きるのもなかなかにストレスがありそう田舎の事例を見るとそれを感じます。

 

西村大臣が7割テレワークを要請したとのことと、go toなんとかが矛盾しているとか文句を垂れている人が多いんだけど、出社はするな遊びには行けってメッセージを日本がはっするなんて、なかなかに価値観がかわったなあーと思う。

 

出社とテレワーク、遊びと自粛、この組み合わせの全てに文句をいうであろう。