Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

死のうかな

本当につまんなくなってしまった。楽しむ事のリスクがとてつもなく上がってしまった。病気は怖いしなくって欲しいけれど、残念ながら当面は無くならない。無くならない事を受け入れられなくて誰かのせいにしている人達とそれを増長するようなメディアがある。匿名の無敵の人達が恐怖に支配されて愚かなことをやめないでいる、つまんなくしてるのもそれしか楽しみがないのも自分達のやってることの結果だが、大きな流れにただ乗っているだけでそれさえ気づける程の自我はないのだろう。それは今に始まったことじゃない、人が死んでも訴えられても終わらないんだから相当だ。

 

いい加減止めて欲しいな。