Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

未来は

政府はゼロにすることは諦めて感染者が増え続けつつも、新しい生活様式なるものを徐々にインストールしてその増加速度を抑えて社会を回していこうという事のようですが、新しい生活様式なんて全然楽しくないし科学に支配されているようで、なかなかに難しいと思います。しかし新しい生活様式を守らない事が悪とされそうもいってられない未来が来るのかもしれないです。そうなったら本当に嫌ですね。

 

これから重症者が増えバタバタと死んでいったら、今以上に人は楽しさを放棄して引きこもると思うし、そしてそれは東京よりも無防備かつ家族の規模が大きい地方で早くにおきると思います。その時に東京や水商売はいまより更に悪になってしまうのでしょうか。そんなことを考えると暗い気分になるね。