Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

緊急事態2.03

街にいった、前回の緊急事態宣言中に比べ割りと人が居た。閉まっている店が多いが、開いている店は繁盛していた。皮肉ではなくあの街は一人暮らしの若者がおおいのだからもうとにかくガンガン感染して人知れず治り少しでも集団免疫に近づいて欲しいと思う。

 

これから高齢者はドンドン死ぬだろうし自分や近しい人達がそのうちの一人にはなってほしくないなと思う。携わる医療関係者は本当に大変だと思う、想像つかない。

 

そう言えば変異株の話はどうなったんだ、もう忘れたのか。