Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

不安

不安だ。

 

前回の緊急事態宣言の時は未来は全く分からなくて、パニックもおきたり未知の恐怖からか多くの人が他者と接触せず感染者はみるみる減っていった。

 

二度目は、なんかこう分からないまま慣れてしまって、普通に戻りつつある過程でまたストップがかかってしまった。政府は1か月であるとか東京が500人/日位までになったら解除すると言っているが500人から1000人なんてどうせまたすぐだ。

 

この世の終わりのようなインパクトはもうなくて、いつまで続くのか分からない現実に心が蝕まれていってる。

 

自分は職場が消滅しないことを祈るばかりだ。