Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

暗い気持ち

罰則であるとか私権を制限するような法律が出来ようとしている、補償をセットにすれば良いというような雰囲気がある。本来ならば安倍はヒットラーだの戦争を負のアナロジーとして使っている野党こそそれに断固反対しなくてはいけない。首相に力強いリーダーシップを求めたりとかずっとおかしい事を言っていた。

 

PCR検査だって無症状者にもうガンガン行って隠れた感染者を炙り出すべきだとずっと言っていたけれど、それだって権力が増大しないと出来ない事だ。

 

一体どうなってしまうんだろう、悲しい。