Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

クリックを集めるゲーム

世界の危機がクリックを集めるゲームの最大のイシューとなってしまった。でもその程度の事なのかもしれない。

 

戦争が起きたらどうなるんだろう、第二次世界大戦の際は遠い場所で戦いが行われてた間は、ワールドカップのように盛り上っていたんだろうし、批判的な人は弾圧されていたようだ、、

 

今は無邪気に戦争が楽しめる人なんでほぼ居ないだろうから批判的な意見が多くを占めるとおもうけれど、いざどこかにミサイルでも落ちて沢山の人がなくなったときにどうなるんだろう、選択肢なんてない事にその時初めて気づくのだろうか、それでも時の与党を批判し続けるのか。