Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

コロナは只の風邪教団

自転車を漕ぐ体力もなかったので久しぶりに電車に乗った。渋谷駅の前で話題のコロナ軍団がいて凄いだっさい音楽が垂れ流されていた。もう本当にダサすぎてキツかったのでヤジをとばしまくってプラカード持ってる人に話しかけた。

自分の周りにコロナになった人は居ない、パチンコ屋でマスクを強要させられたといっていた。俺の周りはコロナなりまくってるし、マスク位したらええやん、徒党を組まず好きに生きたら良いと言った。

いっちゃった目をした彼らは繊細過ぎて現実を受け入れられないんだろう、繊細過ぎる人達が徒党を組んで大胆すぎる行動をとることは危険だ。もうこんなのは早く終わってほしいウンザリだ。