Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

クラスターデモ

山手線に乗り込むのは社会的に大変なことだなと思いますが、ネットで見た中継では駅前にたむろしてダベっているだけでそんなのは居酒屋に比べたらなんて事はないだろうって感じでした。

 

それを反対側の心が弱い人が叩く構図もうんざりです。

 

参加者の顔つきは宗教の信者のようだった、心が弱さにすっと入ってくるのだろう。山手線に乗り込まなかったのも、今の時点ではなにか覚悟があり参加している人は少数だろうなと言う事。

 

本当に悲痛なのは生きていく為にやっている、名指しされてる幾つかのハイリスク業の従事者だとおもうよ。