Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

ゆめ

関電と高浜町の話、小判や金の延べ棒、同和のドン、在日、当事者もそうでない人らも現実逃避している気がする。この期に及んでこんなことしてるなんて、、と思うけれど、いまこそもっとそうなのかも。

 

なんとなくよい企業に就職したら、地元の為に誘致したら原発が爆発して、そんなはずではなかったという感じなのかな。

 

また同和のドンに恫喝されていたのだから仕方ない俺たちは悪くないと言い訳が出来るから夢から覚めなかったのかもしれない、いくら同和のドンとはいえ、老人に恫喝されるなんて情けない話だ。