Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

引っ越して20日程経ちました

第一希望のような仕事には決まらなかったので先に引越しをした、家や役所の手続きが終わったらやることなくなり、このまま希望の仕事が決まらず引きこもり続け金が尽きて実家に帰りみじめな気持ちですごすのかも、、と不安になって求職活動をしたら即決まったのでとりあえずは良かった!

引っ越す前にゴチャゴチャ言われたけどそういうのは全て無視をした。人の言うこといちいち真に受けたり従ってうまくいかなくてもその人はなんにもしてくれないから、自分で決めなくてはならないと思っていて、しっかり自分で決めたことをやって良かったと思う。

この先どうなるかは分からないけれど、そんなのはどんな立場の誰だってそう。