Make noise

何者かになれると思っている、今はしがないPAです。パンデミック化の気持ちの捌け口であり記録です。

顕正会の人に話しかけられた。

俺は入らない、電車を待っているので○時には止めてくださいという前置きをした上で話をした。

いいひとそうな50代位のおばちゃんが、昔の私は弱かったけど入信して強くなり幸せになったと言っていた。街で知らない人に声をかけて歩き回っている位は強くなっているのでそれは本人にとっては良いことだと思った。

俺は人生変えようとしている時期だと話した、○○と唱えると宿命が変わると言われた、宿命は前世のカルマのようなものだと説明された。酔っぱらいの俺は○○と叫んだり、おばちゃんの持っていたプラカードにLEDの電飾をつけた方が目立って良いよなどと話した。

帰宅する際、少し不真面目な態度だったなと反省した。信じている何かに一生懸命な姿勢は共感した。